ここから本文です

こんな人生、案外好きだったりしますか? ↓

プロフィール画像

カテゴリマスター

わんだふるわーるどさん

2015/10/2306:45:16

こんな人生、案外好きだったりしますか?

補足拾い物の絵でけっこうです、何か あるある的なのを探してます^^/

ドモホルンリンクル,がん放置治療,ジュラルミン,人生,ラミネートチューブ,思い違い,本屋

閲覧数:
236
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あかねさん

2015/10/2411:46:44

なかなかいい人生です。
物凄く好きです。

物を大事にしましょう!
まだまだ、使えます!

なかなかいい人生です。
物凄く好きです。

物を大事にしましょう!
まだまだ、使えます!

質問した人からのコメント

2015/10/26 19:09:58

ハンカチは鼻をかんだので洗ってからお返しします( u u /

節約あるある、事例をお寄せいただきありがとうございます!

また楽しい会話をヨロシクです(^-^/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

春日 さん

2015/10/2323:32:42

はじめまして

生活の中で、言葉足らずや思い込み・思い違い等で互いに伝えたいことが中々伝わらなかったりすることは、よくあることです。

はじめまして...

のんきさん

2015/10/2323:13:24

鎖につながれてるのは
もう嫌だ~!

こんな感じに~ひたひたと生きていたい~

*マイアルバムから(^^)/~

鎖につながれてるのは
もう嫌だ~!

こんな感じに~ひたひたと生きていたい~

*マイアルバムから(^^)/~

2015/10/2322:41:58

昔、なんかのサイトで、凍らせた「アクアフレッシュ」を裁断したのを見たことがある。

ラミネートチューブをはさみで裁断するのは気持ちいぃーーー♪♪♪
でも、ウサギの耳は絶対に切らないでね!!!!!!

昔、なんかのサイトで、凍らせた「アクアフレッシュ」を裁断したのを見たことがある。...

2015/10/2321:40:10

@(*・*))@

ニベア食べるんですかあ#

こっちの方が美味しいよう#

@(*・*))@

ニベア食べるんですかあ#

こっちの方が美味しいよう#

chi********さん

2015/10/2313:20:31

古き良き日を思い出しますね♪