今週は、京都11R菊花賞 Gl です♪★ 皆さんの、本命馬、予想、穴馬、注目馬、買い目、など教えてください。o(^o^)o 理由もよろしかったら、おねげぇしやす。(о´∀`о) 勿論当て

今週は、京都11R菊花賞 Gl です♪★ 皆さんの、本命馬、予想、穴馬、注目馬、買い目、など教えてください。o(^o^)o 理由もよろしかったら、おねげぇしやす。(о´∀`о) 勿論当て られた方には、コインとBAを差し上げます。(^_^) 皆さんからの、多くの回答お待ちしてます★(о´∀`о) 返信はします★ 競馬カテに戻って来ました! これからも、あたいを宜しくお願いします。o(^o^)o お竜姉さん★

補足

こんにちは♪♪ 皆さん、どうでしたか?★( ^∀^) あたいは、◎本命キタサンブラックが、来ました!^_^)/▼☆▼\(^_^) 祭りですね♪★ 三連複、三連単、馬単、馬連を見事ゲットしました!☆⌒(*^∇゜)v 先週は、やりたくても、出来んかったけど、今日やって良かったです★(^w^) 流石、サブちゃんの馬です★ それでは、BA決めますね♪♪ お竜姉さん★

競馬362閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ペースにもよりますが、 リアルスティールが本命 キタサンブラック◯ タンタアレグリア▲ べルーフ☆ リアファル△ です。 理由はスターホース3でよく走っていたからです。 きみ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こんにちは♪ きみはん…にBAやけん★ 綺麗に、5頭で決まっとるけん★ あたいも、5頭しか買わんかったが。( ^∀^) おめでとうございます♪ また、来週来てや★(≧∇≦) 他に、回答してくれた、皆さんありがとうございました!^_^)/▼☆▼\(^_^) お竜姉さん★

その他の回答(11件)

0

退院したそうで良かった。 ◎リアルスティール G1実績はこのメンバーでは上位で 逃げが見える位置で競馬が出来そう。 ○サトノラーゼン 京都得意 内枠でも 岩田騎手がうまく乗ってくれるとみて。 ダービー二着で先回は完全叩き台 ▲アルバートドック 騎手しだいだが 前走よりは良いポジションに付けれたらの気持ち。 サトノとは騎手の差です。 京都実績もまあまあ △リアファル 逃げが2~3頭いて外枠で前走のようにはいかないとみてます。 前のこりがあれば。 ×ブライトエンブレム 関東馬だが田辺騎手が好位から思い切った騎乗をすれば。 皐月賞、ダービー馬もいないし 馬連、三連複ボックス買い

0

◎⑪ ○⑯ ▲② △③① ×⑨⑬⑥ ⑪は、戦績/騎手の安定感で、1着予想ですb ⑯は、平均ペース&中団からの差し競馬を前提に 騎手重視の、2着予想ですb ②は、京都長距離でとりあえずの騎手買いですb 道中、下げ過ぎた場合の仕掛け遅れも考慮し、3着争い筆頭の予想ですb ③は、調教メニュー/時計/騎手を考慮して、3着争いの予想ですb ①は、位置取りをイメージし難いですが 戦績/脚質/騎手を考慮し、展開無視の直線勝負に期待して、 掲示板あわよくば3着争いの予想ですb 馬券は、着順狙い難いので⑪⑯中心に、 馬体重確認してから、ボックスかフォーメーションの予定ですb ×の3頭は、狙ってたイメージと微妙にずれている感じなので ワイドの押さえに回して、点数削減の予定ですb

0

きたよ!(^^) 退院おめでとう!よかったね! 菊花賞ムズいね~(∀) ◎リアファル ◯リアルスティール ▲サトノラーゼン △ジュンツバサ ♡キタサンブラック ボックスで買うけど ◎◯▲を厚めに勝負!(^.^)