ここから本文です

パソコンを買おうと思っています パソコンを買おうと思っていまして僕てきにはm...

mau********さん

2015/10/2401:21:56

パソコンを買おうと思っています

パソコンを買おうと思っていまして僕てきにはmacのノートパソコンがいいかなと

マインクラフト モッド や ななぱち など 777タウン とかそれ以外のことの作業もするので

処理などとか早い方がいいです ちょっと話おかしいかもですねすいません

ちなみに予算は頑張っても20万以下がいいですね 評価が高くていいパソコン教えて下さい

補足すいません macでなくてもいいです

とりあえずマインクラフト モッド ななぱち 777タウン とそれ以外の作業もだいたいできればいいです

教えて下さいお願いします

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Linxminxさん

2015/10/2403:16:31

マインクラフトで、どれくらいのMOD入れるかによってスペックは変わります
影MODや工業MOD等の重量級になると、それなりの性能が必要になります
少なくとも、CPU内蔵グラフィックでは力不足なので、グラフィック専門のGPUを搭載したモデルが必要です
少なくともMacはゲームに向いていません

そして、ゲームはかなり高負荷なので発熱します
ノートパソコンにも別途GPUが搭載されているモデルもありますが、ノートパソコンでは冷却性能不足で大きな騒音を発生させ、しかもそれでも冷却しきれずにパフォーマンスが低下するという場合があります

また、別途GPUを搭載したモデルの場合、モニター+デスクトップの方が同スペックのノートパソコンより安価になりますよ

とりあえず、どのくらいのMODを入れるか具体的な名前がわからんことには

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/10/25 00:25:45

ありがとうございました

デスクトップにしようと思います

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる