ここから本文です

汗水垂らして稼いだお金で非処女嫁を養うなんて人生の無駄遣いだよね?どこの馬の...

ven********さん

2015/10/2412:00:59

汗水垂らして稼いだお金で非処女嫁を養うなんて人生の無駄遣いだよね?どこの馬の骨ともわからん男と寝てきた不誠実な女と結婚はできないでしょう。他の男に愛を使い切った女なんだから妻には無

理だろ。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
158
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

リクエストマッチ

2015/10/2412:21:14

殆どが非処女なんだから選択肢が無いのが実情。( ̄ー ̄)
確かにゲスイのと付き合ってると性格も変わってくるし
見極めわ大事だわ…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ros********さん

リクエストマッチ

2015/10/2417:27:47

無駄遣いではありません。

sin********さん

リクエストマッチ

2015/10/2412:16:39

そんなこと言うやつに限って童貞(処女)なんだよなぁ。