ここから本文です

再婚して今は幸せだ、と書き込んでおられる方を拝見いたしました。 今で再婚され...

アバター

ID非公開さん

2004/11/1812:21:07

再婚して今は幸せだ、と書き込んでおられる方を拝見いたしました。
今で再婚されて何年目ですか?

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1812:39:21

義両親が2人とも再婚同士ですが、すごーくおしどり夫婦です。
何かにつけて、お互いに出会えて幸せだったとのろけて
います。もう結婚して30年ですが、2人とも最初の結婚で失敗
して、とても傷ついたので、今は幸せを噛み締めているというわけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/11/1812:25:33

再婚して、5年目ですよ。

ちなみに以前は5年目で破綻しました。

再婚でも、新婚時代の1・2年は幸せというのは当たり前でしょうけど、
今ももちろん幸せですよ。