ここから本文です

Yahoo!JapanカードとT ポイントカードについて教えてください。 クレジットカ...

nim********さん

2015/10/2412:29:41

Yahoo!JapanカードとT ポイントカードについて教えてください。

クレジットカードのYahoo!Japanカードを新しく作ろうと考えています。
今、Tカードを持っていないのですが、現金払いの時

にもYahoo!JapanカードはTカードとして使えますか?それとも現金払いの時にはTカードでないとTポイントは貯まりませんか?
新しくTカードも持つとカード枚数が増えるので、できたらYahoo!Japanカード1枚で済むといいなと思うのですが。
カードのサイトを見たのですが、よくわからず…ご存知の方、ぜひ教えてください!よろしくお願いします!

閲覧数:
426
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2015/10/2412:42:04

Yahoo!カードは、Tカードの機能が備わっています。

なので、Tカードとして使えます。

http://card.yahoo.co.jp/service/

  • tsu********さん

    2015/10/2413:16:02

    Yahoo!カードは、普通のTカードとして使えます。

    TSUTAYAのレンタルサービスを追加することもできます。

    ただし、TSUTAYA店舗で所定の手続き(店舗が指定する本人確認書類の提示)と手数料が必要となります。

質問した人からのコメント

2015/10/24 18:03:34

ご回答ありがとうございます!カードが増えるのが嫌だったのでよかったです!TSUTAYAのことも教えてくださったtsutsumigaokaさんをベストアンサーにさせていただきます。お二人ともご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ukk********さん

2015/10/2412:44:23

Yahoo! JAPANカードは現金払いの時でもTカードとして使えます。

nimokanimoさんに回答