ここから本文です

引越しする先が、五黄殺の大凶方位だと言われました。 自分は九紫火星です。 西...

cho********さん

2015/10/2416:35:39

引越しする先が、五黄殺の大凶方位だと言われました。
自分は九紫火星です。
西よりは少し北の方なのですが、実際に60度以上無いと、吉方位にはならないのですか?
ちなみに場所は目黒の祐天

寺付近から世田谷の松陰神社辺りです。

閲覧数:
635
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eys********さん

2015/10/2417:00:53

マインドズームのホームページに方位盤がありますから
住所を入力して確認してください
方位線が入った地図が見られます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fur********さん

2015/10/2919:22:19

目黒区あるある

・住民の半分がヤンキー、残り半分が老人
・道路はヤン車か老人の畑に行く軽トラしか走ってない
・パチンコとラ○ホテルとエ○ショップがやたら並んでいる都道沿い
・娯楽はマックスバリューかセッ○スだけ
・クラスの半分がヤンキー、残り半分もヤンキー傾向。初セッ○スは小学6年
・進学校が出来婚で高校中退だらけ 一番真面目そうな優等生は生主でおっさんとオフ○コしてた噂ありのメンヘラバンギャ
・住民の大半がこのクソみたいな地域で生まれ、このクソ地域内で育ち、○ぬ。地元しか知らずに人生を終える
・まともな人間は1980年代までに上京している。外からやってくるのは犯罪などのわけありで地元にいられなくなった人、不法滞在の発展途上国の工員か売春婦だけ
・町内唯一のイベントである夏祭りはDQNが地元万歳と叫びながらダンスを踊るものがメインイベント 沿道は老人だらけ

gf1********さん

2015/10/2510:40:02

偏角分での考慮の有無とか、流派区分でも
方位換算結果は、相違になる所も多々です。

ギリギリ、西30度のエリア内ではない!
でも・・・西30度のエリア内との境界線
付近になりますよね。

隣接での他の方位での、吉凶度を受けやすい!
と唱えている流派等も多々ですよ。

しかし、方位学での影響分は、やはり~人それぞれ
相違なのでね。