ここから本文です

アラサーでデニムのショートパンツを黒タイツで履いてもいいですか? ギャルで...

ata********さん

2015/10/2418:16:52

アラサーでデニムのショートパンツを黒タイツで履いてもいいですか?

ギャルではありません。
海外モデルの私服みたいな感じで履こうと思ってます。

アラサーだと年甲斐もなくイタイですか?

閲覧数:
1,445
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s5u********さん

2015/10/2502:00:13

アラサーにもなって自分が見られることを考えてる時点で幼稚さを感じる しかも女性の勘違いアイテムでもある黒タイツを取り入れるとどうでしょう?人が脚を細く長く見てくれると思いますか? アラサーにもなると脚なんて対象から外れますよ ギャルになりきれない幼稚ババアの格好なんて見るに値しないし笑いの対象になるだけだから止めておくのが得策 見られることで美しくなるとよく言いますけど限度があるし本当に見られるだけで美しくなるわけではないから年齢に合った服装をするのも常識です

質問した人からのコメント

2015/10/30 20:22:37

なんかすいませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

2015/10/2918:13:38

海外モデルの方はすらりとした足で細くて長いですから
デニムのショーパンに黒タイツでも様になると思います。
質問者さんの足の長さと細いかどうかじゃ無いですか。
チンチンチクリンだとイタいです

mk_********さん

2015/10/2917:33:38

他の方も回答されていますが
黒だけではなく色々な色があるので
合わせてみたらいーかとおもいます!
年だからと全て隠してしまうと
見られていると言う感覚がなくなり
体もダラけて?くるので
好きなファッションを場所を考えながら
楽しめばいーのではないでしょうか?
ぶっちゃけ体型なんてこれが着たいとおもえばどーにかするものですしね!
年なんて関係ないのかと⍢⃝

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

2015/10/2917:28:24

似合えば全然問題なしです!

hin********さん

2015/10/2917:12:04

35歳ですが、ショートパンツにタイツは履きます。

ですが、タイツはコーデに合う色にしますので、黒とは限定しません。

黒いタイツは何にでも合うと思われがちですが、合わないこともあります。

合わない場合、黒いタイツを履いた足だけ浮いて見え、変に目立ってしまいます。

ショートパンツにタイツは問題ないですが、黒と限定するのではなく、ぜひコーデに合わせて選んでみて下さい。

グレー、ライトグレー、カーキ、ネイビーがいろいろ合わせやすいのでオススメです。

xxx********さん

2015/10/2915:25:49

スタイルが良ければ歓迎します(≧∇≦)