ここから本文です

女子中学生です。

mom********さん

2015/10/2500:24:22

女子中学生です。

指でするオナニーの仕方を教えてください。
出来るだけ詳しく書いてもらえるとありがたいです

閲覧数:
52,905
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myu********さん

2015/10/2811:12:22

まずは乳首。
乳輪を円を描くように指で撫でまわして焦らす。そうすると、乳首の先端に意識が向いて、どんどん触りたくなって、むずむずしてくる。
むずむずしてきたら、指先で触れるか触れないかの距離で乳首の先端をトントントンって触れてあげる。
何回かツンツンしてあげたら、親指と人差し指で乳首の側面を軽くつまんで、親指と人差し指を交互に、上下に動かす。
気持ちよくなって来たら、指先の第一関節だけを動かして乳首の先端部分を上下にピンピンッって何度もはねてあげる。

乳首で気持ちよくなったら、今度はクリトリスね。
おまんこの割れ目に沿って、指で優しく上下になでてみて。
むずむずする部分があるんだけど、わかるかな?おまんこのぬるぬるを指でつけてごらん。滑りが良くなるから。そのあと、クリトリスを羽で撫でるくらい優しい力で上下に指を動かして刺激してごらん?
なでなでしてると、むずむずが強くなって来ないかな?
しばらく続けると、すごく気持ちいいのがくる(これをイクっていいます)から、イクまで続けてごらん。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2015/10/2811:02:49

「ブルースカイモール」で検索してみてください
多くの体験談があり参考になると思います

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

and********さん

2015/10/2500:28:58

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tin********さん

2015/10/2500:28:53