本日の菊花賞で、レース後に「こんな馬買えないよぉ~」と言われそうなヴィクトリアマイルのミナレットのような馬が、もし‥いるとしたらどの馬だと思いますか? 私の予想 菱田君の危険騎乗

本日の菊花賞で、レース後に「こんな馬買えないよぉ~」と言われそうなヴィクトリアマイルのミナレットのような馬が、もし‥いるとしたらどの馬だと思いますか? 私の予想 菱田君の危険騎乗 炸裂でタガノエスプレッソ。。。

競馬153閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

乱ペースになると見て、ベルーフ。まさかの二週連続で浜中のお立ち台。イケメン騎手浜中がブレイク→競馬ファン獲得→某騎手のスキャンダルを払拭か?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大穴ではありませんでしたが、一番上位に入選ということでBAをどうぞ(^.^) ちなみに、私はベルーフ▲つけてました(^-^;

お礼日時:2015/10/25 16:16

その他の回答(8件)

0

スピリッツミノル 大外だから今回こそは逃げれそう・・・ ノーマークになるだろうし、単騎でスイスイ。 京都新聞杯の直線の粘り見るとちょっと買いたくなりますね。

0

同じくアルバートドックです (^∇^)ニャハハ 京都適性ありそうですもんね。 「こんな馬買えないよぉ~」となると癪なので 今日は薄く買っておくつもりです! 桃子。