ここから本文です

艦これとワールドオブウォーシップだったら、どっちが面白いですか? あと、艦...

オーツさん

2015/10/2511:33:31

艦これとワールドオブウォーシップだったら、どっちが面白いですか?

あと、艦これの抽選って、何日おきぐらいにありますか?

あと、ワールドオブウォーシップは反日ゲームですか?

閲覧数:
1,745
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

のけさん

2015/10/2515:36:53

>艦これとワールドオブウォーシップだったら、どっちが面白いですか?
まったくジャンルが違うゲームをどう比較しろと?
『カレーとケーキどっちが美味しいですか』と聴いてるようなものです。回答しようがありません。


>あと、艦これの抽選って、何日おきぐらいにありますか?
運営が発表してる。その間隔は一定じゃないから回答できん。


>あと、ワールドオブウォーシップは反日ゲームですか?
人によってゲームの好みや思想も違うんだから回答しようがありません。
そんなもの自分で見て考えなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inf********さん

2015/10/2515:05:54

ジャンルが違うものを比べられましても。

艦これの抽選は大本営のTwitterみてください。

WoWsは反日要素などありません。しかしながら、日本海軍が使っていた酸素魚雷をそのまま採用すると強くなりすぎてゲームにならない(日本の魚雷は射程距離が33Kmほどになる)ので、7.7Km程度に調整されているため史実通りではないという風に感じるかもしれないですね。

kur********さん

2015/10/2512:36:56

面白いかどうかは個人しだいだと思うのですが?