ここから本文です

小川菜摘は整形しましたか? なんだか顔がだいぶ変わった様な気がします。

pop********さん

2015/10/2511:49:08

小川菜摘は整形しましたか?
なんだか顔がだいぶ変わった様な気がします。

閲覧数:
17,109
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2015/10/2520:26:10

整形した気がします!
鼻が特に違う気が…(^^;;
浜ちゃんに浮気の代償として整形費用出させた?とか勘繰っていました。

質問した人からのコメント

2015/10/28 17:57:31

私も同じくそう思いました。
芸能人らしいですね〜!
回答有り難うございましたー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aba********さん

2015/10/2709:56:06

しても綺麗になってないのが・・・