今日の菊花賞、血統的にキタサンブラックがだめたと書いてあって辞めた人って何人いるのでしょう~。 はじめ1着で考えていたのに迷ってやめたら来てしましました 。

今日の菊花賞、血統的にキタサンブラックがだめたと書いてあって辞めた人って何人いるのでしょう~。 はじめ1着で考えていたのに迷ってやめたら来てしましました 。

競馬236閲覧

ベストアンサー

0

まあ普通に考えたら要りませんよね、 競馬は普通にやる物ではないのです。 m(__)m

本当にそうですね。 miharanoriaxさんは、どんな風に馬券とかを買っていらっしゃるのでしょう。 よろしかったらお教えいただけると幸いです。 1人でやっているので、失敗ばかりです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 天皇賞頑張ります。

その他の回答(6件)

0

血統で見てキタサンブラックをダメだしするのは、ちょっと安直過ぎますね。 母父とサクラバクシンオーの父は、ステイヤー寄りのトニービンですから、それを知っていれば、隔世遺伝の可能性を疑わないとならないでしょうし。 父のブラックタイドはディープインパクトの全兄ですから、3000m以上持って何ら不思議ありませんし。 それよりもまず、前走のセントライト記念勝ちが行った行ったのワンツーで、展開に恵まれたような感じでしたので、そはり実力自体に疑問を持つ人が多かったようです。

0

それは残念、適当に上位人気3頭に1000円ずつ馬単を買ってれば10万払い戻してたのに・・(適当と書いたが統計的に適当ではない) 東大卒ポーカー王者が教える勝つための確率思考 という本を読んでみてください。アマゾンで中古・送料込みで400円で買えますから。 勝ってる人と負けてる人では思考回路が違います。その理由がこの本には書いてあります。

返信ありがとうございます。 本当にそう思います。 一人で考えていても上手くいかなくて、他の当てている人はどうやっているのだろうと思っていました。 読んでみます。

0

よく競馬は世間一般の考えとは逆を買えなんていいますが世間の一般の方々は私も含め血統的に3000は厳しいって思っちゃいますよね?まだまだ甘いと言うことですかね、難しい。ちなみに天皇賞は世間一般はエイシンヒカリ逃げ切り厳しいって考える人(そうでもなかったらすみません)多いと思うんですが結果は果たして?

0

無視して買って馬連15万勝ち! やはり自分の考えを通すのが馬券師ですよ! ネット、新聞、TV、人の意見? 無視無視• . • ✧

0

相馬眼の岡田さんが言及なし。 安藤勝己氏がバクシンオーの血が、 トライアルホースのような感じと、 他人の意見に左右されてしまい、、、