ここから本文です

エルセーヌの500円エステって大丈夫なのでしょうか? 本当に500円で安全なエステ...

hon********さん

2015/10/2521:59:38

エルセーヌの500円エステって大丈夫なのでしょうか?
本当に500円で安全なエステをしてくれるのでしょうか?本当に痩せるのでしょうか???
色々不安なのですが実際のところどうなのでしょう

か?

閲覧数:
2,349
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nom********さん

2015/10/2708:11:39

ジャストで昨日、フェイシャルですが体験に行きました。
私が行ったのは町田店ですが、まず着替えるところも実際に行う部屋も仕切りがなく丸見え状態です。
案内されたらほぼ裸同然の方が丸見えで驚きました。
カウンセリングも親身に聞くわけでもなくぱぱっと案内されました。
かなりの悩みだったのですが、「とても変化があると思いますよ!」といわれたので楽しみにしていたのですが全くの変化なし。
おまけにメイクルームは髪の毛が落ちまくりできたないし、ここも共同スペースで後ろにはシャワー室。
ビフォーアフターの写真を見せられましたが無理矢理「ここ変わりましたよね、わかります?」と言われました笑
あまりのテンションの低さからか勧誘は全くされませんでした。
お茶などのサービスもありません。

口コミはいいみたいですがガセだと思います!店舗によると思いますが…

質問した人からのコメント

2015/10/28 00:35:42

うわぁ…やはり500円なだけありますね……行ってみようと思ってましたがやめておきます笑笑
回答ありがとうございました笑笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2015/10/2606:49:26

当然、高価なクラスへの「勧誘」を前提とした入門コースと考えて下さい。
本当に痩せるのなら、痩身希望者全員が500円コースを受けて経営が成り立つと思います。

話の流れとしては・・・「特別痩身コース?」にステップアップしませんか、もっとスムーズに痩せますよ、更に各種の「サプリ」等の推薦が在るかも?

基本的にエステに丸投げしての「痩身」は非常に困難です、貴方自身の相当な努力(カロリー制限・適度な運動)が無ければ痩身は不可能です。