ここから本文です

埼玉県入間市住みです。

mid1c82_ybさん

2015/10/2613:05:41

埼玉県入間市住みです。

顔のしみ、たるみ、しわ全部どうにかしたいです!

しみとしわは別コース、というところがほとんどだと思いますが、低価格で全部叶えられるエステサロンなどはあるでしょうか。

当方アラフォーですが、まだまだ諦めたくないんです。
何か手があれば教えて下さい。

閲覧数:
246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/2720:32:13

42歳主婦です。同じ入間なので回答します。

つい先日、チラシが入っていたエステサロンに行ってきました。
顔のシミ、シワ、歪みトータルで3000円と、お値段も安かったのでお試し感覚で。

私は特にほおの周りのたるみが気になっていましたが、グイグイ持ち上げてもらってほっそりしました。

しかも、前から気になっていた筋膜アップのトリートメントまで付いてとってもお得でしたよ♪

「お得だから」という理由で足を運んだ訳ですが、行ってみたらお店の方の感じが良く、話を聞いているうちにもっと続けたいなと思うようになりました。

そんなに頻繁には行けないので、月に1回位のペースですが、本当に良いサロンですよ。
質問者さんはとにかく効果がある所を探されている印象ですが、エステサロンに通うなら自分が通いやすい場所、を探されるのがいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/10/2613:24:12

お顔の悩みも様々ですよね~。
エステに通うにしても一つ一つ悩みに合わせていたら高額になるでしょうね。
前にフェイシャルエステサロンに通っていたことがありますが、若い人ばかりで怖気づいてしまいそれきりです。

エステのご紹介は他の方、お願いしますm(_ _)m