ここから本文です

わたしの目は変ですか…? 悩んでいます。 小さい頃から、不思議な目の色だね...

yuk********さん

2015/10/2614:14:08

わたしの目は変ですか…?


悩んでいます。
小さい頃から、不思議な目の色だねと言われて、特に気にしていなかったのですが、最近確かに光彩が変な色だと気になってしまいます。もしかした

ら、眼球の病気なのでしょうか…?
加工なしで、写真を撮るとこのようになんともいえない色です。ちなみに両親、親戚、全員日本人です。

また、真っ黒な髪に、真っ黒な瞳の、深津絵里さんのような美しさに憧れているのですが、この目の色だと黒髪にすると変でしょうか?

どうぞご回答よろしくお願いいたします。

深津絵里,目の色,眼球,光彩,黒髪,質問者,瞳

閲覧数:
203,570
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2015/10/2616:16:16

とても素敵な目ですね。
私が高校生の時クラスにパッチリ目で瞳が透き通るような青みがかったグレー色の女子がいましたよ。
髪の毛は真っ黒で勿論日本人です。
特別に生まれてきたような感じの子でしたね。

質問者さんも何か意味があってその瞳をもって誕生したかも知れません。
眼球の病気が気になるのでしたら一度診てもらって異常なければそれに越した事はないですし
黒髪に憧れがあるのであれば少しだけ黒く染めてもおかしくないと思いますが、眩い存在になるかもですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2015/10/2615:14:43

目の色もそうですが、黒目が大きいですね。
こういうのってなんと言ったかな・・・エンジェルサークルアイだったかな。
自信ないですが、ググってみてください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tra********さん

2015/10/2615:11:20

この写メで可愛いから問題ないよ♪

k25********さん

2015/10/2614:16:54

ベッキーみたいで可愛くなると思います。

nor********さん

2015/10/2614:16:45

それは天使の瞳なのかもしれません!貴方はもしかして髪の色は茶色ですか?当たっていたならすごいでしょ?だから信じてください私の事!