ここから本文です

ZOZOTOWNのCMについて 最近ダルビッシュ元妻の紗栄子さんとZOZOTOWNの代表の交...

yamayato42さん

2015/10/2615:48:19

ZOZOTOWNのCMについて

最近ダルビッシュ元妻の紗栄子さんとZOZOTOWNの代表の交際が騒がれていますよね?
それと同時に、しばらく流れてなかったZOZOTOWNのCMが急に流れるようになったのです

が、これって関係あるんでしょうか?

どうも仕組まれたようにしか思えないのですが、考えすぎでしょうかね。

閲覧数:
451
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/10/2714:12:47

自分も 全く 同じ事を思ってました! タイミングが良過ぎますし、仕組まれたとしか思えないです! 今回のスキャンダルで、結果的に紗栄子さんとZOZOTOWNの知名度が上がりましたからね!

  • 質問者

    yamayato42さん

    2015/10/2909:04:37

    深読みしすぎかと思いましたが、同じように感じた方がおられて少しスッキリしました。

質問した人からのコメント

2015/10/29 09:05:06

お二方ともありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nanda110rokaさん

2015/10/2617:48:23

まんざら嘘でも無さそうです
世の中「仕掛け」は有ります

紗栄子、億万長者との交際
には…

記事が出ています

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.asagei.co...

ゾゾゾの鬼太郎 登場篇
http://youtu.be/ekkPOq9d_ow

アパレル繋がり

PEACH JOHN 2015秋 CM MAKING
http://youtu.be/OOLb8QQhWQY

色々と画策する人も
いるようです

だだ鬼太郎は?

二階堂ふみ さんのCM
ネオファースト生命でも
鬼太郎のお父さん
(目玉おやじ)が使われている
ので「流行」かも知れません

意外な繋がりが有るのかも
しれません