ここから本文です

晩ご飯は食べたんだけど、 寝る前に小腹が減ったら、どうする?

koh********さん

2015/10/2619:56:14

晩ご飯は食べたんだけど、

寝る前に小腹が減ったら、どうする?

閲覧数:
260
回答数:
16
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2015/10/2620:06:56

お茶漬けが、食べたいですねーたらこ、梅、鮭、昆布の どれかです。
ダイエット中なんで、我慢我慢!。 でも食べたい!

質問した人からのコメント

2015/10/31 20:43:41

鮭茶漬けが食べたくなった〜〜〜

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tdl********さん

2015/10/3115:27:07

バナナ。ホットミルク。カップスープ。
胃にも優しい感じがするし、翌日に響かないし、お勧めです

dez********さん

2015/10/2919:34:56

明太フランスでも食べるかも(^^♪

明太フランスでも食べるかも(^^♪

hel********さん

2015/10/2821:00:37

寝る…

食欲<睡魔です…σ(*´∀`*)

pro********さん

2015/10/2819:35:10

私はお茶や飲み物で
空腹を満たします。
どうしてもガマンできない時は
飴を舐めますね。
最近は寝る前の空腹に慣れて
そのまま寝れますね。
そして朝になればさほど
空腹でもなくなりますね(^ω^)

fra********さん

2015/10/2706:01:17

どうしようかなぁ・・・

これから寒くなると空腹では寝られないよね

温めた牛乳に少し蜂蜜たらして飲むとか…

よくホットワインに砂糖を入れると良いとか聞いたわ。

そういえばオーストリアの降誕祭に行った時

街中ではホットワインの屋台が沢山出てたわ。

身体が温まってよく寝られるかもね (*^_^*)