ここから本文です

シンザンの直系の血を引いている現役馬や現種牡馬はいますか?

jks********さん

2015/10/2621:06:34

シンザンの直系の血を引いている現役馬や現種牡馬はいますか?

閲覧数:
520
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a31********さん

2015/10/2622:35:44

キャニオンシンザンという馬の母父がミホシンザンでこの馬がシンザンの血を引く最後の現役馬だったと思いますが現在は登録抹消されていますm(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2015/10/2621:14:55

直系?かどうかはちょっとわからないけれど・・・

シンザン産駒ミナガワマンナの子供にアサヒマーキュリーがいるけど、その子供にアサヒライジングがいますね。

アサヒライジングの子供は、今のところ中央競馬では現役はいません。
地方はちょっとわからないです。

今年2015年は、ライジングティアラという馬名の牝馬(父エンパイアメーカー)がデビュー予定ですね。