ここから本文です

青木恵子・朴龍晧が再審決定で釈放されましたがあの事件は明らかに青木恵子・朴龍...

アバター

ID非公開さん

2015/10/2621:09:43

青木恵子・朴龍晧が再審決定で釈放されましたがあの事件は明らかに青木恵子・朴龍晧が犯人だと思います。
なぜなら貧しく借金だらけなのに子供に1500万円も保険金をかけています。

普通子供に保険金かけますか?一家の大黒柱ならともかく子供には生活に余裕がある家でもかけないと思います。
朴龍晧は被害者に対し性的虐待を加えていたようです。
本人も認めています。
そして火災でなくなったのは子供だけこれはどう見ても両親が殺したとしか考えられません。
悔しいです。本当に悪い奴が被害者面して正義を貫こうとした警察がまるで悪者です。
どうにかこいつらの嘘を暴き刑務所へ戻してやりたいです。
皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
43,792
回答数:
50

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaf********さん

2015/11/210:35:39

驚きました。江戸時代に逆行したのかと。
皆さんは警察を信用してるのですね。「おかみ」のなさることを批判
してはいけないと思ってるようですね。

この事件は「保険金目当ての放火殺人事件」のはずです。
1,そうならば、事前に何回も打ち合わせするはずなんですが、それ
がない。発覚したらすべてがパーですから。

多額の保険金をなぜかけたのか?追及してません。

2,一番不可解なのは放火の状況ですわ。
狭い部屋で7リットルのガソリンをまき、ライターで着火したことに
なってます。検察側のストーリーでは。
ところが、パンツ一枚で火をつけてその中を逃げてるのに、やけどし
てません。

ガソリンまいて火をつけたら、一瞬で火の海ですよ。誰でもわかる常識
でっせ。なんでやけどしてないの??なんでやねん
この大事なことを説明できてません。

3,強姦のこと。
保険金目当てで放火した。それだけでなく、娘を強姦している。
被告の人間性を暴露し、かつ、放火の動機を補強するおいしい話ですが。
なんでこれを立証しようとしないのでしょうか?

4,不自然なことばかりです。
放火事件なのに事前の謀議なし
放火の状況が不自然
高額保険をかける動機が不明
強姦の立証なし

核心の部分が立証できなければ、当然に無罪ですわ。

5,大阪地裁や高裁の裁判官がたまたま正常だったので、再審開始です。
運が良かっただけです。運が左右する司法が怖いです。

6,今時警察を信用するおめでたい人はいないと思ってたんですが・・・・

この夫婦の人格や人間性で判断できるのですか?
それでいいの?

明日は我が身ですよ。
犯人はだれでもいいのです。
適当にみつくろって、自白を強要する。それで一件落着
実績さえ上げればいいのです。恐るべき劣化です。
悪人が大阪に集まるのも納得ですわ(爆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「青木 無罪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/49件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yn1********さん

2015/11/222:40:33

来年の選挙に向けてちょいちょい、こういった鬼畜外道が野に放たれるのでしょうね。

mor********さん

2015/11/220:19:31

クロだけど、無罪になるの??

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2015/11/209:43:23

青木恵子は根性悪女です。何が『娘が喜んでいるような気がする』だ・・。
よっしゃ!ラッキーと思ってるくせに。

再審で無期にして刑務所に戻して欲しいですね。そんな女です。

hit********さん

2015/11/111:07:29

私も限りなくクロに近い容疑者だと思います。内縁の男だの、やたら高額な保険金だの、怪しい所だらけ。ガソリンでの放火実験の結果だけで、釈放を決めたけど、もともと一度は自供したなら事実じゃないかと感じますね。

hyo********さん

2015/11/110:42:16

娘さんの表に全くでない事実を知ってからは、青木と朴を見て気持ち悪い感情しか湧いてきません。

多額の保証金を受け取り悠々と暮らす、その保証金は私たちの税金かと思うと、何とか有罪に戻れないかと…無理でしょうね。

あームカムカする。偽善者め。