ここから本文です

米中が一触即発という話を最近聞きますが、戦争になったりしますか?

for********さん

2015/10/2709:45:10

米中が一触即発という話を最近聞きますが、戦争になったりしますか?

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2015/10/2709:48:38

現場に向かっているのは、米軍の軍艦ではなく駆逐艦でしょ?

大丈夫でしょ?

軍艦や航空母艦が向かってるってことなら、ありゃりゃってことに
なるかも知れないけど…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gam********さん

2015/10/2710:04:17

イージス駆逐艦は強力な軍艦です。
航空機も行くようですし、アメリカはギリギリのラインでやるようです。強からず、ナメられずって感じ
。中国が面子を全面に出して攻撃してきたらアメリカにタコ殴りにされるでしょう。潜水艦や周りに艦艇をうようよさせてるはずだし