ここから本文です

40代でも出来る、風俗求人や募集要項についてご質問させて頂きたいです。 私は現...

rerarreteさん

2015/10/2715:00:13

40代でも出来る、風俗求人や募集要項についてご質問させて頂きたいです。
私は現在、普通の40代の人妻です。
新宿あたりで、私のような普通の人妻でも働ける、風俗求人を探しております。

すが、調べてみると、人妻店といったところは20代後半~30代までというのが多く、本当に40代でも働けるお店があるのかとても不安になってきました。
見た目は、老けて見られるのが嫌で、服装やお化粧、身なりには気を使っております。
太っていたりということもありませんが・・・。
急ぎというわけではないのですが、教えてくださると嬉しいです。
風俗関係のお仕事はしたことがありません。何卒よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/2812:12:14

40代の人妻の方でも働けるお店はたくさんあります。
人妻店でもそうですし、年齢がとてもネックに感じているのであれば、熟女店でもいいんじゃないでしょうか?
どちらもあまり変わりありません。確かに人妻店の募集要項には20代~40代と書いてあっても、実際働いている方は若かったりしますよね。
そうであれば、熟女店なんかは比較的大人な女性が集まるのでいいと思いますよ。
そこできれいな方やいい年齢の重ね方をしている方であれば、とても人気が出て、稼げます。
未経験であればなおのことです。プラスになります。
熟女店・人妻店と2つを視野に入れて探してみてください。
おすすめ、というかわかりやすいのはこちらかなと思います。

http://workstyle-30age.com/

それでは、早く見つかるといいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kirara201507さん

2015/10/2716:00:17

東京ではありませんが、私はスナックを経営しています。

50代ですけど、もう少しは若く見えるかな。^^
アルバイトの人は40代の人しか使ったことないです。
お店のやり方にもよると思いますが、うちのお店は女の子目当てで来られるようなところではなく、おしゃべりしたり歌を歌ったり、常連さんも多く、お客様同士もすぐ顔見知りになって仲良く話して礼儀正しくお過ごされます。

お客様もよくわかっていて、若くてかわいい子を入れたら?なんて言いませんよ。店の雰囲気が変わっちゃいますし、そういうお店を目指してないので。今いる女性も40代の人妻、中学生と高校生のお母さんです。

アルバイトの方のお給料は、日給で1万円+帰りのタクシー代くらい。

質問者さまが何を求めて夜のお仕事を探してらっしゃるのかわかりませんが、探してみたら、そういうお店もあるかと思います。^^

2015/10/2715:17:09

貴女のニーズが風俗ゆぇの高収入にあるのか/(男と遊びたい、的な)好奇心や性欲にあるのかはわかりませんが、通常のパート等では期待できない、風俗レートでの高収入にあり、(さらにもし、本番性交や余りにハードな直接接触は極力、避けたい…みたいにヒヨった感じなら)オススメは露出狂相手のオナクラとかですかね、嬢の年齢コードにもかなり受け入れ性の幅があるみたいです。実際の就業に当たっても=店により色々違うでしょうが=「脱ぐ/脱がない(脱がなくていい)」「触りさわられる/触りさわられない(触りさわられなくていい)」とか、かなり選択肢も、あるみたいですし。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。