ここから本文です

ヘアーサロンIWASAKIというところをご存知でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2015/10/2716:09:43

ヘアーサロンIWASAKIというところをご存知でしょうか?

パーマ、カラー、カットが激安の美容室です。

先日その美容室でパーマをかけてもらいに行って、「髪はギシギシになりますか?ゆるふわな感じにしたいのですが、パーマはどのくらい持ちますか?」と聞いたら、「髪はかなりギシギシになります。かっちりパーマすればたぶん1ヶ月は持つと思いますが、ゆるふわだと1週間が限界と思います。」と言われました。

しかし近所にオープンしたばかりだったので怖いもの見たさでかっちりパーマをかけてもらうことに…。


しかし、完成を見てみるとギシギシチリチリ、まるで陰毛でした。
そして私がギシギシしてたのを気にしてると、「元から結構傷んでたからね」と言われました。


こう言うと自慢になりますが、私の髪はすれ違う人に呼び止められて綺麗ですねと言われるほどでした。
そんなに手入れもしておらず濡らしっぱなしで寝たりしてたのですが、それでも自分の髪が好きでした。



私が行った店舗がたまたま悪かったのでしょうか?
それともIWASAKIは行かないほうがよかったのでしょうか?

閲覧数:
68,176
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/2716:20:28

技術はそこそこあります。が、僕も何度か行った事があるのですがカットのみ(メニュー番号①)を選んでカットしてもらうと
全然長さが違いました。前髪はそこそこ整っていたんですが後ろ髪の長さが左右非対称で話になりませんでした。
僕が思うにはもうIWASAKIは行かない方が良いと思います。馬鹿みたいに安い。
カットのみで1000以下(980円)なんて変だと思います。
なのでもう行かない方が良いですよ。
長文スミマセン。

アバター

質問した人からのコメント

2015/10/28 08:58:52

やっぱりだめですよね
IWASAKIには二度と行きません…
ありがとうございました

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。