ここから本文です

21歳にして前髪の生え際がどんどん上がってきています。 何が原因なのでしょうか...

abc********さん

2015/10/2718:36:43

21歳にして前髪の生え際がどんどん上がってきています。
何が原因なのでしょうか?
親はハゲてないので遺伝ではないと思います。

1度ハゲると植毛をしない限り元には戻らないのでしょうか


また植毛をするとしたらいくらぐらいかかりますか?

詳しい方教えて下さい。

閲覧数:
412
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

peg********さん

2015/10/2813:30:18

頭皮に何らかの異変(薄毛以外)は出ていますか?
そうでなければ男性型薄毛であるAGAの可能性が高いと思います。
AGAは遺伝だけではなく生活習慣などでも発症する可能性がありますので一度医療機関で診てもらってみては?

自分は新宿にある中央クリニックにお世話になったことがありますけど、詳しく診てもらえますし、育毛剤治療以外にも頭皮に直接育毛成分を注入するHARG療法という専門治療を受けることもできます。
一度抜けても毛根が眠っているだけであればこういった治療で改善することもありますよ。

植毛は範囲によって違いますけど、大幅に植える場合は数百万かかってしまうこともあります。

質問した人からのコメント

2015/10/31 17:26:32

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sis********さん

2015/10/2718:43:23

自分の体質でしょう。蜀も宇藤はアルターケアーやなんだかんだで、ものすごいお金がかかります。いまのままで問いではないですか。