ここから本文です

「とびだせ どうぶつの森」のリセットされる時間について。 岩からお金が出る作...

rinwsloveさん

2015/10/2718:37:50

「とびだせ どうぶつの森」のリセットされる時間について。

岩からお金が出る作業のリセットされる時間や、新しい花が咲いたりする時間は、決まっていますか?
日付が変わる0時かな?

と思っていたのですが。

あと、なにか時間が関係するものがあれば、教えていただけると嬉しいです。

ちなみに、花の交配は、18時だと、どこかのサイトで目にしましたが、そうなのでしょうか?
ご教授ください。

閲覧数:
850
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rokichan8522さん

2015/10/2720:54:09

全て午前6時です。花の交配も岩も全てにおいて6時に変わります。

質問した人からのコメント

2015/10/28 10:54:23

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rokkusoraさん

2015/10/2719:59:06

午前6時を境に雑草が生えたり
化石が埋められたりします