努力家って、みんなから好かれますか?

努力家って、みんなから好かれますか?

ベストアンサー

0

勿論、努力は素晴らしいけど、 努力だけで幸せや金持ちにはなかなかなれないと思うよ、 やはり運も必要だと思います、 すなわち、努力と運とがうまく組み合わせられれば 周りから尊敬されたり好かれるとおもいます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!

お礼日時:2015/10/28 9:11

その他の回答(3件)

0

そうでもないと思いますね。 「私は努力しているんですぅ」という人は、正直、ウザイです。

0

努力した成果がきっちり出てるなら好かれる でも、過剰に努力アピールしてる人はウザイ かといって努力してる部分を見せないと、努力家かどうかは分からない 他人にも努力を強いる人もウザイ

0

そういう姿を見るのが好きな人もいれば、あまり見たくない人もいるかと思います。普段は人知れず努力しておき、何かあった時に役立てるぐらいの人は好かれるのではないかと思います。