ここから本文です

CCR2014さんとらるふさんは喧嘩でもしたんですか? CCR2014さんは旧ID時代に、...

アバター

ID非公開さん

2015/10/2721:08:15

CCR2014さんとらるふさんは喧嘩でもしたんですか?

CCR2014さんは旧ID時代に、らるふ君、らるふ君・・・ばかり言っていてかなり推していた様子でしたが、今は全くらるふさんの事に触れません

。当時は知恵友リストに書いていましたが、もちろん今は入れていないです。

閲覧数:
210
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/2723:47:57

CCR2014さんとらるふさんは喧嘩でもしたんですか?

CCR2014さんは旧ID時代に、らるふ君、らるふ君・・・ばかり言っていてかなり推していた様子でしたが、今は全くらるふさんの事に触れません
。当時は知恵友リストに書いていましたが、もちろん今は入れていないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ポン子さん

2015/10/2820:31:04

喧嘩ってなんかアホくさいのでしていないということにしましょう。

syb********さん

2015/10/2817:29:23

喧嘩です。らるふさんがCCR2014さんに、愛想をつかしました。