ここから本文です

沼津から日帰りで子供会の集まりで雨が降っても対応できる施設ありますか?

tuk********さん

2008/3/612:35:43

沼津から日帰りで子供会の集まりで雨が降っても対応できる施設ありますか?

閲覧数:
397
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pul********さん

2008/3/613:07:47

三津シーパラダイス。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oom********さん

2008/3/1121:14:35

工場見学はどうでしょうか?近くならヤクルトがありますし、ちょっと足をのばせば、明治製菓とかありますよ。それか、東京のキッザニアも室内なので日帰りで遊べないでしょうか。