ここから本文です

アパホテルって予約キャンセルは前日までならば料金取らない様ですが本当でしょう...

rig********さん

2015/10/2722:40:02

アパホテルって予約キャンセルは前日までならば料金取らない様ですが本当でしょうか?

名古屋近辺のアパホテル検討していますが、そうなると客目線ではとりあえず予約しておいて前日までに何かあればキャンセルとか、連泊(複数回予約)して翌日はやっぱりキャンセルするというような予定変更もしやすいですよね。
結構太っ腹な感じで驚いていますがこれは本当なのでしょうか?(HPにも記載されていますが…)

閲覧数:
66,090
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka5********さん

2015/10/2808:41:56

東横インは当日の16時までに連絡で、無料キャンセル出来ます。
なので、旅行が確定したら、とりあえず大雑把にでも押さえます。
と言っても、キャンセルは1回だけです。

昨年1月、釜山の東横インを当日キャンセルしています。
14時なので、無料でした。
母の通院介護で、旅行延期、当日の渡航キャンセルを決断。
往復航空券とソウルの宿の1日目分で、15000円程度に収まりました。
前日までなら、アパも同様に使えますね。
アパの会員でもありますが、金土が異様に高くなるので、使いにくい。

質問した人からのコメント

2015/10/28 11:28:20

回答ありがとうございます!

「アパホテル キャンセル料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nas********さん

2015/10/2722:43:47

ゴルフ場もキャンセル料金取らないとこもありますよ。
海外好きで良く行くので判るのですが、当たり前に感じている日本人の良さ(悪さ?)何でしょうね。