ここから本文です

この布のような紙のような材質のものの名前を教えてくださいヽ(;▽;)ノ

rar********さん

2015/10/2807:49:49

この布のような紙のような材質のものの名前を教えてくださいヽ(;▽;)ノ

不織布,材質,お花屋,布,簡易お手拭,名前,資材

閲覧数:
3,596
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さとみ☆さん

2015/10/2817:42:34

不織布(ふしょくふ)に見えます。
ラッピング用品ショップで買えますが、
もし、刺繍に使うご予定でしたら、
こういうの、あります。↓
ハイボン
http://www.itoyasan-bobin.com/SHOP/2051.html
水溶性 各種
http://misinkan.com/embgoods/pvsheet.htm

もしかして、装飾工作に使いたいなら、
お花紙
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%80%9A%E8%B2%A9%E3%80%8...

質問した人からのコメント

2015/11/2 21:14:55

ありがとうございます!!!!!
丁寧にURLまで、、ありがとうございます>_<

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/10/2809:10:38

不織布だと思います。ラッピング用の不織布で探してみてください。

洋服生地を売っているようなお店よりは、お花屋さんが仕入れる資材とかギフト包装の資材を売っているようなお店に良いのが見つかりそうです。

2015/10/2809:00:20

正面から見た写真が ないので、間違っているかも知れませんが、不織布だと思います。コンビニ等の簡易お手拭等に 使われている素材に、似てませんか?

Jnkedyさん

2015/10/2808:22:27

不織布と思います。カラーもあります。

Yahoo!知恵袋 特別企画