ここから本文です

妊娠の可能性はありますか?

gjr********さん

2015/10/2815:51:25

妊娠の可能性はありますか?

前回の生理は10月12日~17日

仲良ししたのは
10月21日、22日、24日、26日です。

22日に卵白のような伸びる織物に
少し鮮血が混ざってました。
(排卵日だと思い仲良ししました)

鮮血の織物が出た日から
子宮口は開いてて子宮頚管も短く
卵白のような伸びる織物も
出てました。

福さん式で織物と子宮の
状態をチェックしてたんですが
昨日頃から子宮口が遠くなってきては
いるのにまだ子宮口は開いてます。
先ほどトイレでは黄色いスライム状の
伸びる織物が一度だけ出たんですが
まだ排卵期なのでしょうか?
それともまだ排卵日ではないんでしょうか?
鮮血が出た日から排卵日前後なら
タイミングはばっちりだと
思うんですが、今日の織物で
よく分からなくなってきました(´・_・`)

詳しい方やこんな感じで妊娠していた方居たら教えてください!

補足生理周期は30〜32です!
次の生理予定日は11月13日辺りです!

書くの忘れてましたごめんなさい( ; ; )

閲覧数:
370
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2015/10/2816:03:51

生理周期は何日で、生理予定日はいつ頃ですか?
排卵時期に当てはまるなら排卵による出血、おりものだと思いますが。

黄色のおりものはあまり気にされなくていいかと。
排卵時期と思われる時期に性行為をされていると思いますので、妊娠に至る可能性はあると思います。

質問した人からのコメント

2015/10/29 17:27:02

ありがとうございました。

「黄色い織物 妊娠の可能性は」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

非公開さん

2015/10/2816:05:26

現在妊娠20週の妊婦です。
生理周期が分からないから難しいです。30日周期だと27日あたりが排卵日の気もしますが…。
今日あたりタイミングしてみてもいいかもしれませんね。
基礎体温つけると排卵日が分かりやすいですよ^_^
妊娠してるといいですね。