ここから本文です

角ハイボール美味しいですね。 CMでハイカラとかありますけど、皆さんのベストマ...

hsn********さん

2015/10/2818:31:44

角ハイボール美味しいですね。
CMでハイカラとかありますけど、皆さんのベストマッチングなおつまみは、なんですか?

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2015/10/2818:41:26

やっぱり「アジフライ」でしょ!
タルタルソースをたっぷり浸けて食べます。

やっぱり「アジフライ」でしょ!
タルタルソースをたっぷり浸けて食べます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rer********さん

2015/10/2905:20:18

正直言って、角瓶のハイボールはまずいです。味気ないというほうが正しいかもしれませんが、個人的には悪酔いするので嫌いです。
それで満足できるなら、普通にレモンサワーに変えても不満はないでしょう。

ウイスキーのハイボールとしてのうまさを求めるのであれば、マッカラン、グレンフィディック、宮城峡、白州など、フルーティな香りのするウイスキーを使ったほうがおいしくいただけます。
手軽な価格帯となると、ブラックニッカ リッチブレンドやスペシャルリザーブ、竹鶴あたりでしょうか。

そうしたうまいハイボールの宛に、揚げ物や焼き鳥などのおつまみと一緒にいただくのが個人的な好みです。

http://blog.livedoor.jp/rera1016-whiskey/