ここから本文です

妊娠超初期症状の時って何かいつもと違う事ありましたか??

yukiyaconcon8さん

2015/10/2820:34:32

妊娠超初期症状の時って何かいつもと違う事ありましたか??

今回、妊娠してたらいいなぁと思って質問しています(*^^*)

閲覧数:
2,538
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/2820:50:03

PMSが全くなく、とにかく異常なぐらいの眠気があった。

質問した人からのコメント

2015/11/3 23:35:38

今日、生理がきてしまいました!(>_<)

皆様、ご返信ありがとうございます。
一番最初にコメントくださったので、ベストアンサーにさせていただきます。

これからも、宜しくお願いしますっ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

booooooob78さん

2015/10/2915:15:44

・チクチクっとした子宮の痛み
・胸の張り
・眠気
・ティッシュにちょっとだけ血がついた
・鼻づまり
・無駄に出るオナラ
・くしゃみ

1つでも多く質問者さんに当てはまってると良いんですが。。
楽しみですね!

hanaco_o3さん

2015/10/2908:28:25

私の場合は眠さ、だるさを感じたのが最初でした(>_<)睡眠を充分にとっても眠かったですね。
よく言われるような初期症状は後からじわじわきました。

oo_xyzooさん

2015/10/2907:55:03

生理10日前から、寝汗をかきました。
生理1週間前から、動悸がするようになりました。(妊娠中は毎回貧血になります)
20時くらいで眠くなります。

3度妊娠して、3度ともそうだったので、
私の場合は、これがあると妊娠かな、と思います。

rkp0904さん

2015/10/2901:12:21

私は胃腸炎のような腹痛や微熱がありましたよ!
妊娠されているといいですね(^^)

jeanasis57さん

2015/10/2900:49:46

異常な眠気がありました。毎日ちょっとでも横になると、余裕でお昼寝2.3時間してました。あとは、生理予定日付近の情緒不安定が恐ろしかったです(笑)朝から旦那を怒鳴り散らしてました((((;゚Д゚)))))))今思い返すと、ただの精神異常者です。。。