妊娠超初期症状の時って何かいつもと違う事ありましたか??

妊娠超初期症状の時って何かいつもと違う事ありましたか?? 今回、妊娠してたらいいなぁと思って質問しています(*^^*)

妊娠、出産3,589閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

PMSが全くなく、とにかく異常なぐらいの眠気があった。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今日、生理がきてしまいました!(>_<) 皆様、ご返信ありがとうございます。 一番最初にコメントくださったので、ベストアンサーにさせていただきます。 これからも、宜しくお願いしますっ

お礼日時:2015/11/3 23:35

その他の回答(11件)

0

・チクチクっとした子宮の痛み ・胸の張り ・眠気 ・ティッシュにちょっとだけ血がついた ・鼻づまり ・無駄に出るオナラ ・くしゃみ 1つでも多く質問者さんに当てはまってると良いんですが。。 楽しみですね!

0

私の場合は眠さ、だるさを感じたのが最初でした(>_<)睡眠を充分にとっても眠かったですね。 よく言われるような初期症状は後からじわじわきました。

0

生理10日前から、寝汗をかきました。 生理1週間前から、動悸がするようになりました。(妊娠中は毎回貧血になります) 20時くらいで眠くなります。 3度妊娠して、3度ともそうだったので、 私の場合は、これがあると妊娠かな、と思います。

0

私は胃腸炎のような腹痛や微熱がありましたよ! 妊娠されているといいですね(^^)

0

異常な眠気がありました。毎日ちょっとでも横になると、余裕でお昼寝2.3時間してました。あとは、生理予定日付近の情緒不安定が恐ろしかったです(笑)朝から旦那を怒鳴り散らしてました((((;゚Д゚)))))))今思い返すと、ただの精神異常者です。。。