ここから本文です

iPhone6SのSにはどのような意味があるのでしょうか?

spiritualbackpackerさん

2015/10/2823:53:24

iPhone6SのSにはどのような意味があるのでしょうか?

補足iPhone 3GSのSはSpeedの“S”
iPhone 4SのSはSiriの“S”
iPhone 5SのSはSecurityの“S”

閲覧数:
11,071
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/2900:04:34

指紋認証が強化され、性能も大幅に上昇し、Siriも向上したので、
今までの3GS、4S、5sのSの意味3つを兼ね備えたSだと言われています。

質問した人からのコメント

2015/10/29 00:09:21

ありがとうございます。
総合的に性能がアップし、まさにスペシャルな6Sですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mintyryumaさん

2015/10/2823:56:28

iPhoneシックススペシャル