ここから本文です

捨てにいこうか悩んでおります。

e09********さん

2015/10/2906:38:57

捨てにいこうか悩んでおります。

どうしたら良いですか?

捨て,タビ,きな粉,ニャ,ネコちゃん,保健所,白い眉毛

閲覧数:
335
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2015/10/2923:05:38

キリリとしたのも見てみたいニャ!タビちゃんにもやって、二人並んでるのも見てみたいニャ!
クロとノラには白い眉毛をつけてあげるニャよ!

質問した人からのコメント

2015/11/4 11:22:32

いつもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2015/10/2923:12:53

やめたほうがいいですよ。
猫はおもちゃではありませんから。
ものを乗せたりかぶせたりは虐待になりますよ。

poi********さん

2015/10/2921:59:51

それさ、倍の太さにして逆にキリリとした眉にすると更に男前になるよ。

pal********さん

2015/10/2912:40:04

きなこちゃんが困り顔ですね。
先ずは温泉にご招待するべきでしょう。

yum********さん

2015/10/2910:48:51

その海苔はぜひ捨ててください。

uga********さん

2015/10/2909:45:50

無責任に捨てないで、
地元の保健所等に引き取って貰ってください