ここから本文です

セントフォースカレンダー2016年の売れる順番は?

yukio326jpさん

2015/10/2910:48:31

セントフォースカレンダー2016年の売れる順番は?

新井恵理那、伊藤綾子、伊藤京子、岡副麻紀、小野彩香、
皆藤愛子、川田裕美、小林麻耶、高見侑里、曽田麻衣子、
中田有紀、長野美郷、牧野結美、美馬怜子、

昨年で吉竹史は外されました。

閲覧数:
1,319
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sparejoouさん

2015/10/2920:43:22

スキャンダルあった人は逆に売れるかも

質問した人からのコメント

2015/10/29 21:44:45

ありがとうございます。
NHK気象予報士カレンダーにしても半井、岡村(敬称略)が掲載されているカレンダーは貴重です。
不祥事で慌てて回収されないうちにカレンダーを購入しないといけません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jackson5568さん

2015/10/2911:41:11

一番は皆藤愛子ちゃんのだと思います。次は長野美郷ちゃんかな。