ここから本文です

好きな男性キャラクターを選んでください。

aim********さん

2015/10/2918:44:08

好きな男性キャラクターを選んでください。

Part2
1. 七瀬遙(Free!)
2. カラ松(おそ松さん)
3. 赤羽業(暗殺教室)
4. 浅野学秀(暗殺教室)
5. 乙坂有宇(Charlotte)
6. 夜ト(ノラガミ)
7. 可児江西也(甘城ブリリアントパーク)
8. デイダラ(NARUTO-ナルト-)
9. 百夜ミカエラ(終わりのセラフ)
10. リヴァイ(進撃の巨人)
11. 月島蛍(ハイキュー!!)
12. 縢秀星(PSYCHO-PASS)
13. 春日アラタ(トリニティセブン)
14. 安芸倫也(冴えない彼女の育てかた)
15. 有馬公生(四月は君の嘘)
16. 小狐丸(刀剣乱舞)
17. 一瀬グレン(終わりのセラフ)
18. キリト(ソードアート・オンライン)
19. 折木奉太郎(氷菓)
20. 名瀬博臣(境界の彼方)

閲覧数:
574
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

詩乃亜さん

2015/11/118:56:54

私は、3の赤羽業です!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

中国さん

2015/10/3000:37:47

3:赤羽業
10: リヴァイ

非公開さん

2015/10/3004:23:54

16. 小狐丸(刀剣乱舞)です

man********さん

2015/10/3100:07:32

20.名瀬博臣です。
やるときはやる男ですから!
かっこいいです。

20.名瀬博臣です。
やるときはやる男ですから!
かっこいいです。

gameuguさん

2015/10/3123:23:05

なんやかんやキリトなんだよ

shi********さん

2015/11/210:57:17

3.赤羽業(暗殺教室)
初登場からすぐにハマってました(笑)

7. 可児江西也(甘城ブリリアントパーク)
無理やり代理やらされたのに、最終的には本気で頑張っててかっこよかったです(^^)結構可哀想な目にあってたけど(笑)


11. 月島蛍(ハイキュー!!)
山口のコスプレしてたせいか、ツッキー好きに……一番は黒尾ですけどね☆

12. 縢秀星(PSYCHO-PASS)
狡噛さんの次に好き。最後まで生きててほしかった(;;)

13. 春日アラタ(トリニティセブン)
オープンラッキースケベすぎてwwwなのに爽やかイケメンとかなにそれハマるwwwでした(笑)

14. 安芸倫也(冴えない彼女の育てかた)
眼鏡とヲタクって属性で意外と可愛い見た目で好きです☆そして何気にめっちゃモテてるのがいいですね♪りんり君マジかわwww

16. 小狐丸(刀剣乱舞)
お姫様抱っこされたい!!!←

今回の好きなキャラは多すぎてすみません(^^;でも、どれも好きで削れませんwww

Yahoo!知恵袋 特別企画