メタルギアソリッド5の無限バンダナの開発の方法を教えてください。 エピソード46はクリアしました。

メタルギアソリッド5の無限バンダナの開発の方法を教えてください。 エピソード46はクリアしました。

ベストアンサー

0

ストーリークリアしたあとに作成可能になるバンダナを作ると作れるようになったと思います development(デベロップメント)でスーツの欄から下の方にありますよ 多分

その他の回答(3件)

0

キーアイテム「ストレンジラブの遺品」で重症発生を抑制するバンダナを開発済みで、更にキーアイテム「オオアマナ」を入手していれば無限バンダナが開発可能になります。