ここから本文です

今日女の子から誕生日プレゼントもらったのですが

for********さん

2015/10/2920:38:22

今日女の子から誕生日プレゼントもらったのですが

僕はセンスが無さ過ぎて何を買えば良いのかわかりません。体育会系の女子ですでもゴツくはありません
彼女はヘアピン?というものをしているのですが
それを買ったほうが良いのでしょうか?
ピンだけじゃ足りないでしょうかアドバイスよろしくお願いします

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2015/11/315:20:48

体育会系なら、スポーツをよくすると思うので、

・ペットボトルカバー ・お洒落なタオル がいいかもしれません。

今の時期なら、neck warmerもいいと思います。

質問した人からのコメント

2015/11/4 20:03:39

すごく参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gqm********さん

2015/10/2920:47:15

人は会話しながら察してくれる人を好むものだと思います。
正直に、プレゼントのお返しに何が欲しい?なんて聞いてみればいかがでしょうか?彼女が何も言わず恥ずかしい感じの表情をすれば、それは物だけじゃなく、何だろね?

rai********さん

2015/10/2920:40:43

ヘヤピンじゃ安すぎるんじゃねーの

シュシュにしたらどうだ。