ここから本文です

「歌が 本当に上手い」と思う歌手は、誰ですか?

dia********さん

2015/10/2921:19:25

「歌が 本当に上手い」と思う歌手は、誰ですか?

補足みなさん いつもお聴きになっている たくさんの「本物」のご紹介、本当にありがとうございました!(^^)!

私は先日、徳永英明さんのコンサートに行ったのですが 本当に歌が上手い ‼‼‼‼‼‼
長年聴いているアーティストの歌声を生で聴くのは最高で、とても素晴らしい時間でした
https://www.youtube.com/embed/-GP98zgEllk?wmode=transparent

ちなみに こちらの質問では、男性・玉置浩二さん、女性・ちあきなおみさんのお名前が多かったです
たくさんの ご回答を ありがとうございましたm(__)m

閲覧数:
13,472
回答数:
128
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ctc********さん

2015/10/2921:24:43

フランク・シナトラ

あの余力を残した歌い方がいかにも上手い。
発音がきれいで表現が粋。
音程やリズム感は良いのに声量のない歌手が多い昨今、
たまに聴くと感服する。

  • 質問者

    dia********さん

    2015/10/2921:34:18

    良いですね~ 私の主人も 同じことを言っております
    あの「間」を取った歌いかた、本当に酔いしれますね

    『Strangers In The Night』が 私は好きです
    素晴らしいです

  • その他の返信(5件)を表示

質問した人からのコメント

2015/11/5 11:19:27

たくさんのご回答を頂きましたが、やはり ctcasrさんの挙げてくださった「フランク・シナトラ」の一票に、ものすごく共感させていただきました

あの 間を持った余韻を残した歌いかた、ちょっと 言葉では表現の出来ない歌の上手さですよね‼

若い人にも 是非 聴いてもらいたい素晴らしい歌声だと思いました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/127件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2015/11/420:37:00

氷川きよし、細川たかし、上条恒彦くらいかな。

アバター

ID非公開さん

2015/11/420:27:07

回答全部読みました。

歌が好きですが、何故か「この人」という
歌手が出てきません。

声は尾崎豊と福山雅治が好きです。

曲では「ラストダンスは私に」が好きです。

歌(曲)には感動しますが
正直、本当に上手いと感動するような歌手はいない。

ite********さん

2015/11/418:37:16

中島みゆきかな。すごいと思う。

tuk********さん

2015/11/417:09:31

上手い歌手は多いけど
美空ひばりは越えられない

フランク永井も上手かったね

yam********さん

2015/11/402:09:27

陰陽座の黒猫ですかね

基本女性ボーカルの歌はほとんど聞かないのですがこの人だけは特別でした。