松岡茉優と清水富美加 どっちが好き?

松岡茉優と清水富美加 どっちが好き?

俳優、女優4,709閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

松岡茉優ちゃんが好きです!

3人がナイス!しています

その他の回答(7件)

2

どちらも女優やバラエティなど一生懸命自分の役割を演じていると思っていますが、しいて言えば清水富美加です。まあ、ちょっと変わっていて独特の個性があって、バラエティやラジオ等でのトーク力も評価されていますが、やはり演技をしている時の表現力や表情が好きです。まれでも見せていた、泣いているんだけど少し笑ったり、困惑しながらも何となく嬉しいような表情だったり、コウノドリに出ていた時の、子供が産まれて困るけど自分の子供を見た時の母親としての愛情を感じさせるような表情、または何が悪いのよと言う時のドスが効いた迫力のある声等、上手いと思わせる演技が多いです。

2人がナイス!しています

1

私は松岡茉優さんですね 美人で可愛いのに、自然体の性格が魅力に思います

1人がナイス!しています

1

松岡茉優。 清水富美加は、なんか苦手。生理的かも。。

4

いずれも甲乙つけがたいです。 「あまちゃん」の能年玲奈の素はつまらなくて、「あぁこのコは役が面白いだけなんだ…」と思ったのに対し、入間しおり=松岡茉優は演技も素晴らしければラジオDJをやらせても次々と話題を繰り出す器用さを持っていて「すげー!」と感心しました。末恐ろしい新人が出て来たもんだと思いました。 「まれ」でメジャーデビューを果たした清水富美加は、ヒロインの土屋太鳳を食ってしまうほど化けていました(個人的には「ペテロの葬列」のメイちゃんが当たり役だったと思う)。彼女もトークが上手くて表情が愛くるしい。 迷いますが、これからのポテンシャルを考えて、しみず推しに一票……。

4人がナイス!しています

1

私は松岡茉優さんです