ここから本文です

Wi-Fiスポット設定 FON会員について 教えてください。 先程Wi-Fiスポットを利...

bit********さん

2015/10/3012:13:29

Wi-Fiスポット設定 FON会員について
教えてください。

先程Wi-Fiスポットを利用するには、Safariから検索して等出てきた為してみた所
メールにこのような文が送られてきて
同意をしたので

すが…
こちらは料金が発生するのでしょうか?
困っています(/ _ ; )
よろしくお願い致します。

補足有り難うございます(o^^o)
ソフトバンクのiPhoneを使っています。
今までは、自動でWi-Fiスポットから接続できていたのですが、今日は出来ず…
Safariから検索→メールに画像文が送られて来た為、同意をしました。無料で使えるのですね(/ _ ; )安心しました。

Wi-Fiスポット,Wi-Fiスポット設定,FON会員,Safari,ソフトバンク契約者,同意,一括設定プロファイル

閲覧数:
178
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hnakoringさん

2015/10/3012:34:38

ソフトバンク契約者なら『一括設定プロファイル』をインストールして、キャリアメール設定とWi-Fiスポットの設定を同時にやってくれます。
それに対しての料金はかかりません。
FONの利用も無料です。

  • hnakoringさん

    2015/10/3012:45:51

    Wi-Fiスポットの接続が突然できなくなることは良くありますよ。(相手側で何かの更新とかがあったとか)
    その場合はプロファイルをインストールし直すことで、ほとんど解決できます。

質問した人からのコメント

2015/10/30 13:34:52

有り難うございました(o^^o)
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dap********さん

2015/10/3012:31:22

ソフトバンク契約者は無料ですよ