先日、女子プロゴルフを観に行きました。大半のギャラリーがイボミについていました。あまりの多いさにビックリしました。韓国人のイボミに勝てる日本人っていないのでしょうか?

先日、女子プロゴルフを観に行きました。大半のギャラリーがイボミについていました。あまりの多いさにビックリしました。韓国人のイボミに勝てる日本人っていないのでしょうか?

ゴルフ2,841閲覧

ベストアンサー

2

女性のスポーツアスリートは中々美人がいませんが こうして稀に美人アスリートが出ると人気がでますね。と言うより美人でゴルフが上手であれば人気が出て当然でしょうね。増して愛想や礼儀ファンサービスも良いし。残念ながら日本のプロもこうゆう人が出て来てほしいです。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

納得しました。ありがとうございました。

その他の回答(6件)

1

テレサ・ルーです。 彼女も日本人ではないですねwwww

1人がナイス!しています

2

彼女はあまり飛ぶほうではありませんがブレないです。 どんな時も同じリズムで振っていきます。 日本のコースには距離適正もあっており良いのでしょうね。 アメリカの女子ゴルフも今は距離の時代になっており宮里藍もショットが荒れてからはますます通用しなくなりました。 日本人も勝ちたければ韓国のようなみんな同じスイングになれば良いかもですが。 ただ個性も無いですし私はあまり好きにはなれません。 また、韓国は家族全員でプロで活躍してる選手に生活させてもらってるような状況が多いようです。 貧乏からなんとかしてプロにする→家族全員を養う。 ハングリーさも違うかもしれませんね。 でも私は悪い言い方すると寄生虫みたいでいやですけどね。

2人がナイス!しています

0

アマチュアの女子がどんどん出て来れる程女子ツアーのレベルが低いからいないんでしょうね。