ここから本文です

スノボーウェアの購入を考えています。 バートンのakを購入しようとしているので...

syo********さん

2015/11/616:00:01

スノボーウェアの購入を考えています。
バートンのakを購入しようとしているのですがそのウェアーの実寸が
肩 幅 約 57cm
身 幅 約 63cm
袖 丈 約 65cm
着 丈

約 74cm

のMサイズになります。
私は身長177センチ、体重63キロの
やや痩せ型体型なのですが
このような体型にこの実寸は丁度良いと
考えても良いのでしょうか?
スノボーウェアーとして使うつもりですが
タウンユースでも着用できれば良いなと
考えています。

よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
438
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inn********さん

2015/11/704:20:01

AKではないですがバートンのウェアを着ています。
174cm70kgの体型ですが上はMを着ています。ウェアの下はヒートテック2枚に薄めのフリース。これだけ着て僕の体型でも丁度いぐらいですね。
参考になるか分からないですが…
多分、質問者様の体型だとMでも余裕がある感じになると思います。

質問した人からのコメント

2015/11/12 20:59:35

悩んだのですが、一番最初に回答してくれた方にベストアンサーを選ばせて頂きました。ご丁寧にありがとうございますm(__)mやはりMでもかなり余裕がありますね。スノボー楽しみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pal********さん

2015/11/1113:39:50

ほぼ同じ体型で
akフリーバードのM着用しています。
Mがジャストでしょう。

タウンユースも兼ねるということで、akでも、中綿無しのタイプだとは思いますが一応モデルもフリーバードはオススメします。

kan********さん

2015/11/1100:52:09

Mでよいと思います。

結構デカイです。