ここから本文です

スマホで位置が確認できる、GPSの発信機はどこで売っていますか? 海外旅行などで....

ef6********さん

2015/10/3017:06:05

スマホで位置が確認できる、GPSの発信機はどこで売っていますか? 海外旅行などで...

スマホで位置が確認できる、GPSの発信機はどこで売っていますか?

海外旅行などで貴重品に仕込むので必要です。
また、値段はどのくらいになるでしょうか?
大きさは 2×3×1cm ぐらいです。

閲覧数:
31,900
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuz********さん

2015/10/3121:54:39

ef63asama18900さん
・・・・・・・位置が確認できる、GPSの発信機・・・・・・・

参考サイト↓
http://www.softbank.jp/mobile/products/mimamori-gps/201z/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「gps発信機 iphone」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2015/10/3018:52:12

スマホが、もう一台あればいい。

yan********さん

2015/10/3017:41:38

GPS発信機でググればいくらでも出てくるでしょ。
でもこんなもの何に使うのかしら?
盗まれちゃったらいくら場所が分かっても取り返しに行ける?(命の方が大事でしょ)
それともストーカーでもやるのかしら?
部屋の中で置き忘れならこんなのよりボタン押したら音が鳴るワイヤレス探し物発見器の方が役に立つでしょ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lov********さん

2015/10/3017:28:24

ははは。

これ、ネタですか?


私も知りたいです。

shi********さん

2015/10/3017:07:54

ココセコムぐらいじゃないかな、 ただし海外で使えるかは不明

GPSロガーなら安いけどリアルタイムでの位置測定は不可