ここから本文です

あなたは両親そろってますか?

whi********さん

2015/10/3017:56:57

あなたは両親そろってますか?

閲覧数:
165
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ozi********さん

2015/10/3018:00:08

父がいません。離婚したので。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ams********さん

2015/11/418:10:12

揃っていますよ。

あなたは、いないんですか?

m_5********さん

2015/11/320:28:42

私が幼い頃に離婚して、最近再婚したので戸籍上は揃ってます。
気持ちは片親ですが。

wan********さん

2015/11/312:32:34

そろっていますよ。しょっちゅう迷惑かけてるけど両親と仲良くしています。

sir********さん

2015/11/201:59:49

今は揃ってますが、父がアル中で闘病中です。
またビール飲んじゃって元に戻っちゃったので精神病棟に送り込みました。

saz********さん

2015/10/3018:05:20

熟年離婚してますので、揃ってません。