ここから本文です

スーパー玉出ってやばいよね。風俗店ですよね?男性のあそこがどうなるんでしょう...

wtw********さん

2015/10/3019:40:26

スーパー玉出ってやばいよね。風俗店ですよね?男性のあそこがどうなるんでしょうか?

閲覧数:
1,325
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2015/11/215:49:07

店舗を見るたびにパチンコ屋さんと間違えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gui********さん

2015/11/105:20:19

スーパーマーケットかと思います。