ここから本文です

PS4にBluetoothヘッドホンは使えますか?

N⃠o⃠g⃠i⃠z⃠a⃠k⃠a⃠さん

2015/11/701:00:02

PS4にBluetoothヘッドホンは使えますか?

閲覧数:
6,604
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpj********さん

2015/11/715:09:04

つかえます( ・∇・)( ・∇・)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

id_********さん

2015/11/716:55:41

PlayStation®4 で Bluetooth対応のキーボードやマウスやヘッドセット(市販品)は利用できますか?
https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/12987