テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害者です。 極左暴力集団、朝鮮総連、日本共産党、社会主義協会、市民活動 [2]、新宗教団体・セクト(特殊組織)、

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害者です。 極左暴力集団、朝鮮総連、日本共産党、社会主義協会、市民活動 [2]、新宗教団体・セクト(特殊組織)、 右翼団体などを対象に捜査・情報収集を行い、 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AC%E5%AE%89%E8%AD%A6%E5%AF%9F ウィキペディアを読むと、多くの被害者が主張している集団ストーカーの実行組織・団体と、公安警察が捜査・情報収集の対象にしている組織・団体とがピッタリと一致しているように思えますが、被害者の方々はどう思いますか? 加えて、集団ストーカーではコインテロプロというプログラムが悪用されていると言われていますが。

ベストアンサー

0

被害者の主張は、現実離れしている内容が多く、 信頼にあたいしないものが多々あります。 第三者が確認できる事実に基づいて、 理論を構築すべきですね。 ところで、コインテルプロは米国政府で実際に実行していたプログラムであり、 多分、実際に実行していたのでしょう。 しかし、個人的にはコインテルプロについて、 公文書で確認していません。

その他の回答(2件)

0

棒で叩いて始末すれば 殺人で捕まります そして この国は殺人者が異常に増えますね それは世界的にも 社会的にも 治安悪化で何の利益も生み出せませんから そんな 朝鮮、中国人みたいなことはしませんね 集団ストーカー目的は1つではないでしょうからね 被害者を始末することだけが 目的ではないはずですよ

0

あなたみたいな普通の人を集団でストーカーすればすぐに乗りこんでいって棒で叩いて始末すれば終わりです。 毎日元気にネットできる時点であなたに襲われる価値はありません。 >第三者が確認できる事実に基づいて、理論を構築すべきですね。 つまり自分だけがマジで被害者つてこったな(笑)